プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2006年10月18日

続・乗り遅れ

退屈だなぁ・・・・

アメリカ指数で復活だったんだね、予想外。。。。

駆け込み乗車にご注意ください

ってことで大人しく月曜朝に入れた指値で継続・・・・
もう銘柄によっては20%安じゃなきゃ買えないw

まぁ仕方ない・・・・・

押し目待ちに押し目無しかねぇ・・・

と、言うより 

押し目有ったのに見逃したっぽい・・・・

つまんね


〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:04| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

乗り遅れ

今週から月曜に宿直に入ることになり、株はさっぱりごぶさたですw

日曜にいくつか指値入れておいたけど全部あさっり上に行っちゃって買えなったです。

まぁ今週はお休みモードでzzz

アメリカが決算やらなんやらで下がりそうだけど、上がっちゃったらもう傍観するつもりです。



今月プラスは無理かなぁ〜


〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:07| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

様子見

どかっと一回は落ちるんじゃ無いかと思ってます。
そー考えてる人も多いみたいですね。
で、身動きとれずw
しかし、なかなかどかっとは来ませんねえー
SQ終ってからでしょうか。

そんな訳でノーポジ、ノー取引、ノーフユーチャー。

住チタは粘ってるみたいで少し戻しましたねぇ。
指値入れておけば買えたけど、もちょい様子みたいです。
昔のお気に入りだったNEOMAXはどこまで落ちるんでしょうか・・・
全盛期の半値以下です、新興ITでも無いのに・・・・・

そんな訳でノーポジ、ノー取引、ノーフユーチャー。

ネピアのふわふわマオマオのCM凄くね?
何って訳じゃ無いけど、見たとき釘付けになりましたよ。
なんだろうなあれって・・・・

そんな訳でノーポジ、ノー取引、ノーフユーチャー。


〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:50| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

損ギラー再び

東レとうとう投げました−3万でし。。。
デイトレはショックで手が出ずw
その後も順調に下落してましたね。

どこの株サイトやブログ見ても書いてありますけど
指数以上にきつ〜い落ちかたをしている銘柄多いですねぇ・・・・
SQ前ってこともありますし買いたい値段の銘柄あるけど手が出ないです。

指数が落ちるのが早いか、小型や新興が立ち直るのが早いのか
いくらなんでも今は指数が一人歩きに見えてしょうがないです。

まぁなんにせよ

  ∩__∩
  (`・ω・´) >>我が名は損ギラー
 .ノ^ yヽ、    日々自らの資産を斬る!
 ヽ,,ノ==l ノ
  /  l |
~""""""~"""~"""~"

てかもう住チタと三菱商事がこなれた値段になったら買う!

勇気があったらね☆


〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:19| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

以外に強い?

東レは予想以上に弱いですが・・・・
日経は強いですね。
テポドンのときは一日置いてから下がったらしいので、まだわかんないけど。
機械受注も数字の割には無反応でそんなに期待は無かったんでしょうかねぇ。


しかし安川電機の失敗が尾を引いていてなかなか手が出ないです。


明日は休みなんでデイトレ頑張ります!
でも風邪気味なんで起きられるか不安ですがw

う〜ん書くことも無いw

〓さいあく〓

  ↑
某カリスマのマネだお(^ω^)
posted by saiaku at 20:32| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

我が名は損ギラー

アメリカあれで日経がここまで下がるとは思いませんでしたorz
甘かったっす。

お昼チョイ過ぎに安川電機が逆指値にかかって−5万・・・・
幸か不幸か東レは掛かりませんでしたが前日比-21・・・
ちょいやばいです><

毎回大きく儲けた後は勘定が適当に成るって言うか
感情が大きくなるというか
損失でしたます。。。。。

東レどーしようかなぁ〜

しかしまいったね★

ちなみに今日は「投資の日」だったそうで、「凍死の日」みたいな展開でしたがw
posted by saiaku at 21:30| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

う〜ん・・・う〜ん・・・

日経は頑張って粘ったみたいですねぇ〜
でも出来高は増えてないみたいだし、アメリカがきっちり高値超えないとどーにもならない雰囲気ですかねぇ〜

日経は粘りましたが、俺の持ち株はと言うと
東レ −14  思った以上に重い!てか上がる気がしなくなりましたw
 見落としてたけどUBSに目標株価下げられてたし。
安川電機 −9 これは仕方ないですかね。
 買ったところが悪すぎでした><

両銘柄共に最悪、現引きも考えて長期のつもりですが・・・
日経がダメなようなら個々でそんなに上がる感じも無いので(なんで買ったの?って自分で思いますが)、すっきり自信が無いから損切りしたほうが良いのかな。。。。
久々の含み損でちょい狼狽気味です。


   _  _
  ( ゚д゚ )  ・・・しかし、上がる気がしない。
  ( つ旦O
  と_)_)
アメリカが終値ベースで高値を更新してくれないかな・・・
posted by saiaku at 19:39| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

久しぶりにやったなぁ・・・

日経はプラス126と大騒ぎする程じゃないかもだけど、アイランド・リバーサルの窓がやっとこさ埋まりましたね^^
でもトピックスの方は埋まってないね。。
今日はザラ場見れたけど大型が満遍なく上がって、特に印象に残るような展開は皆無でした。
なんにせよ一回は高値トライしてくれる感じですかね。

持ち株はこんな日に前日比変わらずの東レ・・・・



              , -―- 、
             〃´ ̄.::ヽヾー'´ ̄`ヽ
             /{ ..:::::::::::l! 丶、   、}
           ,.ノ ヾ::o:::::::::ノ   `ヽ 丶
         ,/ ,、 ,、` ― '"  _,,. -― 、)
       /  _ノ!∀し、 ,r ''"´     ,ィfィ
       /   ゝ、_,ノ-'"     , ィ "ー'ツ  
       /  /   ~´    ― ''" ,r‐ ''"´
       /  /           /
     ノ  _ 」          /
   ,r‐くr ''"_, ノ^丶 、 __,,..,, :- '´
  ^レV´ ̄         '^~
ついでに今日の高値でジャンピングキャッチしちゃった
6506 安川電機  テヘ

日経上げ上げでしたが、個人的には前日比マイナスでした。。

posted by saiaku at 21:30| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

推定3人の読者へのお詫び。

昨日は疲労が溜まったからか、いつの間にか寝てて
起きたら朝の7時でしたwいやはやビックリ
そんな訳で昨日の更新は無く
推定3人の読者の方には大変すいませんでした。
もしかしたら3人居ないかもだけど・・・・

日経は昨日爆上げ、今日チョイ上げで持ち株の東レはやっとプラスに。
でもまだまだ微妙な感じですね。
買うタイミングを失った住チタは上げが早くてしばらくは見てるだけになりそうです。
数日株価チェックをサボってたら何だかみんな上げてて付いていけませんがw

この後はアメリカのGDPとか日銀短観とかあってどっちに行くかはそれ以降っぽいですが、日経が400円上げたにしてはなんか空気が重たいですね〜

今週は取り引き無さそうです。
posted by saiaku at 21:00| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

う〜ん、つまんね

日経は地味に続落、東レも地味に続落・・・・・
東レはヨワヨワっすね。
取りあえず売るのもなんだしって事で我慢してますが。。。
アメリカは上に行きそうなのになぁって思ってるんだけど。
ダメっすかね?

住チタは上げました。すげー上げましたね。
なんか損したわけじゃないけど悔しいですw
まぁ一日じゃ分からないけど。


しかし日経はトンネル長いですね。
トンネル抜けるときに上手に買えればいけどねぇ〜

ではノシ
posted by saiaku at 21:33| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

なんとかなんとか

日経は安く始まって、特に何も盛り上がらず終ったみたい。
今夜のアメリカの中古住宅?だったかの指数待ちなんでしょうかね。

朝方、余裕があったのでザラ場見れたんですけど、なんかつまんなかったですw
3402 東レはなんとか粘ってくれたようで(前日比マイナスだけどさ)てか指数とほとんど一緒な感じでしたねぇ。
時間は掛かっても上か下に明確に動くまではこのまま我慢しようと思います。

5726 住チタは、だいぶ落っこちましたね。信用の人が売ったんでしょうか?
それとも見たことは無いけど噂は聞く『大人』って人が売ったんでしょうか??
分割して安くなったらまた買いたいです。分割前に23,000割るなら買うけどね。
いざとなったら買えないかもだけどさ・・・w

こまめにIPOのブックビルに参加してますが、当たりません・・・
今年に一回当たってIPOが都市伝説じゃないのは判りましたが
こーいう暇な時期に当たってくれたら嬉しいんだけどねぇ〜
posted by saiaku at 21:06| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

日経まだまだなのかなぁ・・・

押し目待ってと思ったけど、思わず買い入れちゃいました。
3402 東レ を寄り成りで1枚だけですけど。
ちょっこと含み益で満足です^^
でも、もう少し日経強いかなと思って買ったんですけどね。

 
落ちてくるのを首を長くして待ってる住チタはなかなか落ちてこないですねぇ・・・
分割前に買いなおすチャンスあると思ったんですけど・・・・

しかし難しいっすねぇ・・・
ノーポジでも何と無く疲労感が溜まる一週間でした。。。
ってまだ金曜日が有るけどさ。
まぁ簡単だって思えることも無いんですが・・・・・・・
posted by saiaku at 21:44| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

阿部新総裁

阿部政権ですねぇ。
織り込み済み過ぎて株の話題にはなら無そうですがw
麻生さんも結構な票を取ったみたいなんで面白そうな役職貰えると良いですねぇ。


アメリカは只今の時間は高騰してますね、FOMCの金利据え置きで景気後退もそんなじゃないよ声明が出れば日経も明日からは大丈夫そうでしょうかねぇ〜
朝の時点で寄りで買うか考えようと思います。
てか、FOMCは何時なんでしょうか・・・? まだだよね・・・・?

今週は明日買わなければ取り引きまったく無しになりそうです。
仕事に集中できて良いけど暇で死にそうw
posted by saiaku at 23:35| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お休みモード

日経は朝高かったもののジリ貧な展開だったっぽい。
っぽいってのはほとんど見てないからね、昼休みも225と監視銘柄をちょこっと見て終了、気分的には完全にお休みモードです。

日経はなかなか上の小島を救出できないようで、かと言ってアメリカが強いから大崩も無くに見えますねぇ。

目立ったのはサハリン2ショックの三菱商事と分割権利取りなのかただの平均線絡みの反発なのか判らないけど大幅高の住チタくらいですねぇ〜

両銘柄とも落ち着いたら買いたいと思います。

「果報は寝て待て」 に成ればいいけど・・・・
posted by saiaku at 19:54| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

寄り天だよね、そして当然取り引き無し。

CMEが大証比でプラス300、アメリカも爆上げで日経も寄りからえらい高かったみたいですねぇ〜
でもさ、みんな寄り天予想だったじゃない?たぶん
こういう日の寄りって誰が買ってるんでしょうねー先物屋さんとかなんでしょうかねぇ??

自分の監視銘柄は資源やら化学やらが多いためか、日経平均がプラスとは思えないほど酷い有様ですw
そろそろ買いたい値段になってますが、これもう一段下があるんでしょうか??さっぱり想像も付きませんが・・・・・恐々明日から指値入れていってみようと思います。

一番のお気に入りの5726住友チタニウムはスンゴイ形のチャートになってますねwまだ怖くて住チタには参加する気は起きないですが。
posted by saiaku at 22:00| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ノーポジだし取り引き無しだし・・・

何も書くことは無いんですけど、日経は地味に下落(-75.04)の割には監視銘柄はほぼ全面安でした。
なかでも昨日さよならした5726 住友チタニウムは前日比−10%超と
すげーーーーーーナイアガラ状態だったみたいで、昨日の俺GJ!って感じですテヘ

どーせ売りから入ることが出来ないし、じっくりと買いで待ってます。

それにしても「アイランド・リバーサル」って超有名だけあって信憑性も高い感じですねぇ〜

ちなみに今日サンボマスターと間違えてゴーイング・アンダーなんチャラを借りてきました、激つまらんですw
posted by saiaku at 19:53| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ありがとう住友チタニウム

今日やっとこさ28,840 で利確しました^^
分割までホールド!って言ってましたが上がりすぎかな☆と思って。
まぁ連日高値更新している状態で売るのはこの前のイーエムの早売りが頭によぎりましたが、早漏の宿命でしょうか。
分割前に押し目があったら買い直しをしたいとは思いますが、最近の住チタは本当に強いですからねぇ・・・・あっさり3万に乗っけるって事もありえそうですが・・・・

日経は「アイランドリバーサル」のせいなのか、機械受注が超絶に悪かったせいなのか(前月比-16.7%ウホ)、凄い下落になっちゃいましたね。。。
このところ底堅い動きをしてるとは言え、次のエントリーポイントは難しい感じですねぇ〜
久々にノーポジになったんで、じっくり考えようと思います。

  ∩__∩
  (`・ω・´) >>住チタ乙
 .ノ^ yヽ、
 ヽ,,ノ==l ノ
  /  l |
~""""""~"""~"""~"
posted by saiaku at 19:40| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

また米のインフレ懸念だとさw

日経平均-271.68、、ここまで下落するとは思ってませんでした。
なんだかんだ言ってもSQの週は激しいですねぇ〜

自分自身のトレードは、あっさり上に行って4820イーエムシステムは指値に掛かって利益確定。その後もあっさり↑でしたがorz
指値入れておいた8058三菱商事を前場で信用買い→昼休みに逆指値ON→後場にあっさり逆指値発動→−1万2千円なりぃorz
住チタは-310、今日の相場じゃ仕方ないとは言えさすがにもう売るべきでしょうねぇ・・・週足が思いっきり売れと言ってます。

来週にもうちょい下げるのかさっぱり分かりませんが、住チタも売って一回ノーポジにしようかと考え中。

う〜ん、住チタだけで調子良かっただけにしばらく大人しくしてるのが吉なのかも。
posted by saiaku at 22:29| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

恥ずかしい更新☆

はぁ〜住チタは前日比+780
でも俺は前日比+300・・・・・
ええ、失敗しましたよ、回転させようとして売ったは良いが
その後あっさり上に・・・・で350円上で買いなおし。手数料コミでこっそり4万近い損でした。。。

 ∩ _∩
( -(ェ)-)  上がっても大損した気分で。
( つ{_]O~~   前に良く失敗してたパターンじゃのう
と_)_

4820イーエムシステムはこっそり強かったので放置継続でし。


日経は−101と思ってたよりも大きく下がった印象です。外資売り越しなんでこんなもんなんでしょうが。
目に付いたのは225採用がまた見送りに成った9831ヤマダ電機の−5%くらいでしょうか、
てかさ・・・ご祝儀相場なんか無いじゃんw男子生まれるのもまぁ予想通りな感じでしたものねえー

掲示板とか見てるとSQ後に日経調整に入るって意見も大きいみたいで気になりますが、
今日のニュースはあんま興味の無い皇室関係が多いだろうし、失敗した取り引きしかしてない今日はまったりするために漫画喫茶にでも行って来ます ノシ
posted by saiaku at 15:24| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

5726 住友チタニウム  ウホ

前日比+6%と大幅高^^


まったく理由はわかりませんが・・・・
PERも危険地帯に突入しましたが・・・・


   / ̄|  
   |  |   ∩___∩
   |  |   ノ \ / ヽ 
_,―    \ / ●  ● |
| ___)   ||  ( _●_)  |  
| ___)   |彡、  |∪| / 
| ___)   |/       
ヽ__)_/__   

こんな気分ですテヘ

4820イーエムもそれなりに上がりました、リカクポイントまでもう少しですが、今日の引けで決済しておけばとやや後悔してます。。

今夜のアメリカが良ければ薔薇色な感じです(さっき始まったNYは調整ムードですが・・・・)朝になって見なければ分からないけど明日はなんとなく重要な一日になりそうですね〜ちなみに明日は盆休み取りました(やっと最後の盆休みです)

明日は良い意味で忙しくなることを☆
posted by saiaku at 23:07| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

