プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2006年12月25日

なんか買いたいなぁ

と思う気持ちが出てきましたが
今から買いたい銘柄は天井臭く、買いたくない銘柄は上がりそうに無い
そんな判りやすい負け犬気分満載で何も出来ずな日々が続いております。

持ち株の住チタは、ほんとうにアカンw
他の非鉄関係もダメだし、当分ずるずる下げてたまに反発って幹事でしょうか。しかし含み損ひどいなぁ・・・
HOYAはちょこっと頑張ってますね。でも材料でてこれじゃ決算何回かこなさないと目標には届かないでしょうね。

しかし任天堂とかどこまで行くんだろう・・・・
羨ましい限りです。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:29| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

HOYAペンタックスHD

HOYAペンタックスHDですって!
合併ですよ^^ニュースでも大きく取り上げられてたし
上がりそうですねぇ〜

でもペンタックスって想像以上に小さい会社だね。。。
デジカメはHOYAとくっ付いてもアカンだろうし。。。
まぁ採算性の良いメディカル事業でGOだああ!
受け売りだけど☆
HOYAは鞘寄せされる側だしそんなに上がらないかもね。

何にせよしばらくは楽しめそう^^


     n_____n
    ノ '     ヽ  
   i  ●  ●l、  
   .,メ、. (__●.) ヾ 
   (ぃ9 .U '   目指せ5,000円!!
   /     .∧つ
  ./  つ  .\  
 / /⌒~~> .)   
(_)    .\__つ 



ちなみに住チタは相変わらずダメダメですね ショボン。。。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:22| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

昨日、今日。

昨日、今日で逝って来いでしたね^^
俺の持ち株
住チタはここ数日動いても動いても値段は変わらない感じw
すーーーーと移動平均線と戯れてます・・・・
HOYAも相変わらず・・・・

やる気も無いので日経復活もいまいち楽しくないですw

しかしまぁ何ヶ月立ったら取引するんだか俺は・・・

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:16| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

日経ちゃん強いね

まずは昨日の話しから。
朝一で千円プラスになりそのまま床屋に行き終了。
動き少ないわ、持ち株は地味にマイナスだわで見ててつまんなかったもんでw

今日は仕事なんで放置。
なかなか住チタとHOYAが一緒にプラスになる日は無いねぇ〜
日経上げても全然ダメ・・・・

四季報も買おうかと思ったけど、気合が足りずスルー

日経もう少しは調整しそうに見えるけど
このままスルスル↑なんてあるんだろうか???

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:53| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

日経堅調な中

俺の持ち株はジリジリと値を下げてますorz
チャートは両方とも変に落ち着いてきたんだか、煮詰まってきたんだか…

まぁ住チタとHOYAは勉強代だと思って目標に届くまで放置しますw

明日は再びデイトレでチャレンジ!頑張るぞーーーー☆


ちなみに12月はあんまり勝った記憶が無いけどねw

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:05| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ここ2日イマイチではありますが

日経でなく俺の持ち株だけどね。。
値嵩株やら高PERは避けられてるっぽいですね。。

しかーーーし
明日はメジャーSQに機械受注と乱高下しそうで楽しみです!
まったくデイトレには自信ないけど休み取っちゃいましたw

最近さっぱり取引無いからせめて参加しようと思って☆

ここ数日株価チェックすらおざなりな上に
ノロウィルスで頭もぼんやりお腹はげんなりですが。

俺はやるぜ!

きっとやるぜ!

そんな気分♪


〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:00| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

昨日、今日、明日。

なんだか冴えないね。
住チタもHOYAも。
HOYAは下がったねぇ・・・




ってまぁ取引してないし
含み損なかなか減らないし
書くことなし。

SQ過ぎたら何買おうかなぁ
ずっと見てた三菱商事もSUMCOももう上がっちゃったしw
やっぱやる気無いとダメだね。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:35| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

結局上がっても下がっても

ただ見てるだけ。。。
こんなのが何ヶ月続いてるやら。

含み損はようやく8万くらいまでになりました^^

でも今回の上げでは結局何も買えなかったけどorz

なんだか来年まで何も買わずにこのままっぽいw


早くプラスになればいいなぁ☆





関係無いけどまたPCゲームソフト買っちゃいましたw
全然やらないのにソフトだけ増えてるw

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:32| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

強いなぁ〜

なんか買いたくなっちゃいますね。
でも、ここで買ったらまた塩漬が増えそうで何にも出来ない・・・
最近は株やってる実感0です・・
まぁ取引して無いから当然なんだけどね。

しかし最近の事前予想はまったく当たりませんね。
鉱工業生産もマイナス予想がプラスですもん。

しかし裁定買い残あんまり減ってない・・・
メジャーSQまではまだ様子見が正解でしょうか。

なんにせよ住チタが元気出てきて嬉しい^^
HOYAと合わせて、まだまだマイナス大きいですがw


しかしSUMCOすげーーーー!上がってる!

分割ですか・・・買いたかったなぁ〜

〓さいあく〓
posted by saiaku at 20:15| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

足りないのはなんだろうか?

いやはやビックリの日経プラス150でしたね。
ただの反発なのか底なのかはまだ判りませんね。
てか、もう何も信じない★って感じになってますがw

HOYAはなんとか25日線を越えて欲しいですね。
一目均衡表の雲をんんとか上に抜けて欲しいものです。。。

住チタは想像以上に厳しいね。。。買い増ししたいけど。。。
もう一回↓もあるのかなぁ。。。

しかし何が足りないのかね
出来高?
それとも高PER過ぎたんでしょうか?
なんにせよ
明日も上なら日経少しは持ち直すかなって思う。

でもこんな時はきっとアメリカがダメなはずw

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:26| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

反発しましたね^^

住チタはボーイング関係のニュースで反発
てか、下がってたから勢いが付いたって奴でしょうか
リバは取れてないけど、含み損はやや解消 ふぅ

HOYAは重いですねぇ〜
ナンピンしたいですが、住チタも出来なかったし
結局何もせずで終りそう・・・・

日経は底打ったって感じでも無いですが
この円高、メジャーSQを乗り越えれば↑って感じになるんでしょうか。。

しかし、取引しないと書く事無いなぁw

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:10| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

いつまで我慢すればいいのやら・・・

住チタ、HOYAをともに月曜日に現引き。
火曜の寄りでナンピンしようかとも思ったけど
さすがに勇気無くw
しばらく株は含み損と共にお休みモード

信用買い残が多いのはやばげですね。

ここまで下がる理由は良く分からないけど
雰囲気は最悪ですもんね。。。

う〜ん
退屈。。。。
そしてブルー


〓さいあく〓
posted by saiaku at 20:42| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

もちろん取引無し。

寄り天。
アメリカが上がろうが、インドが上がろうが
日経は反応は朝だけ。
明日の福井総裁待ちらしいけど
いったいいくつのイベント通過したら待ちが終るのやらw

HOYAも住チタも寄り天で−引けorz

今年はこのまんまかもしれないですねぇ〜

今更だけど
損切りしておけば良かった

反省中。

〓さいあく〓

posted by saiaku at 23:04| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あおぞら銀行

          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'   ばくさげだべぇーーーーー
           `ー┐┌┘    
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______



ふざけた名前ですよね・・・「あおぞら」って

寄りで投げました。

まぁ適当にブックしてた自分が悪いけどね。

これで公募は2勝1敗。

しかしあおぞらって・・・


他はGDPを受けてやっと一服でしたね。
後場あんま上がらなかったみたいで、空売りの買戻しで
新規で買い上げる人は居ないみたいですね。

それにしてもこんな日にまで住チタ弱いや★


頑張らなきゃ
〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:28| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ボコボコにされてます。

やばいっす
マジやばいっす
含み損がもうすぐ20万に届きそうです。。

HOYAは止まらないマジやばいっすね。。。。

損ギラーの出番か!?とも考えましたが
明日現引きして旅にでもでようかと・・・
それにしてもIPOのあおぞら銀行もまじイラネ

自信がつくまで何もせず株は考えないっと。


しかし・・・・

  ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚ρ゚ )<  あうあうあー
 (つ  つ \_______
 |  っ|
 (__)__)



あああああああああああつまんねえーーー


〓さいあく〓
posted by saiaku at 19:21| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

含み損拡大中。

う〜んダメっすね。。。。
HOYAはここで頑張ってくれればなんとかとも思いますが
住チタはどの辺まで下がるのかわからん・・・・
東邦チタニウムが決算出た見たいだけ、折込済みで終りそうですね。
しかし含み損はストレスが溜まる。。。。

ついでに評判の非常に悪いIPOのあおぞら銀行当たりました。
評判悪いから一個しか入れなかったのに。。。
抽選倍率は約 4 倍だってさ(楽天レギュラー)・・・・
う〜ん割れそう。



アメリカの選挙は事前の予想通りの民主党の勝利ですが
そんなに株価には反応無いと思ってます。
まぁ裏づけは無いけどさw
ブッシュ嫌いじゃないけど、さすがに今回は民主党だよなぁ

     ○⌒\  
     ミ'""""'ミ       
    ./( ´・ω・`)    
   //\ ̄ ̄旦~  
  // ※.\___\   <  冬は長いなぁ
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ      あおぞら銀行か・・・・
   \`ー──────ヽ


〓さいあく〓
posted by saiaku at 17:55| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

久しぶりぶりな更新

なんだか忙しくて今週初の更新w

月曜
なんだか見事に暴落w
HOYAはここまでは調整するだろうなってとこまであっさり一日で調整
住チタも織り込み済みって奴みたいで小動き
ちなみに誕生日でしたorz

火曜
地味ーーーな動き
HOYAはなんとか粘り腰
住チタ・・・・調整入りしそうな雰囲気
IPOで当たったネクストは初値で売り先月のマイナスをほぼ取り返しました
ただのラッキーだけどw

水曜(今日ね)
HOYAは今日も粘り腰
住チタは調整中でしょうか、まぁ気長に持ちます。
決算も普通に好かったと思うし。ただ高いとこで買っちゃったけど。。



気が付いたら含み損は6万弱に・・・・
最近さっぱり上手く取引できないや。。。。
日経が上げても下げても付いていけない。。。。


はぁまともな利益確定したいなぁ

〓さいあく〓
posted by saiaku at 18:05| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

アメリカだのみ中だっちゃ

なんか監視銘柄はみんなちょこっとプラスですね。
指数は地味目ですが。

7741 HOYA もプラス70で一安心です^^

日経は相変わらず上がっても下がってもなんだかなぁって感じですが
今日指値に届かなかった住チタを明日は成りで買ってみようかと
寄り成りか前場引け成りか大引けか・・・・
なんにせよ買うつもり、たぶんw

ついでに久々にIPO当たりました。
前回は超当たりだったけど
今回は正直あんまり欲しくない奴w

まぁ単価安いし・・・・
でも地合がねぇ〜
なんかイマイチな感じ・・・
ネクスト当選.JPG
1万プラスなら即効売ります。
公募割ったら安いんで塩漬けかなw

〓さいあく〓


posted by saiaku at 21:48| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

もうすぐバーナキンの巻

日経はアメリカの反落を受けて地味に、じぃみぃーーーに下落って感じ
下がったって言うより、誰も買い上げる気なんか無いよって印象です。。




日経はチャートはまだ上昇中ですが、気分はげんなりですね。
FOMCはみんな注目してるでしょうし、久々のバーナキン待ち☆って感じで
どーなるやらドキドキっすねw


HOYAは前日比+10と変わらず。
良く粘ってます、頑張って欲しいです。


決算前に買いたい住チタはまったく落ちてこず
分割やらあったし今までと違う展開ですかね。
一応26日の引け辺りで落ちてこなくても買うか考え中ですが。。

どっちにしろすっきりしない展開ですねー
    ○⌒\  
     ミ'""""'ミ       
    ./( ´・ω・`)    
   //\ ̄ ̄旦~  
  // ※.\___\   <  コタツ出したよー
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ      寒いよね〜
   \`ー──────ヽ
    ────────

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:55| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

たまには参加してみようの巻

日経が地味に上げ続ける中、指値にはさっぱりかからないので
こんなに高値だけどちょっと買いました。
7741 HOYA 200株引け成りで
ちょい日経怪しいけど、HOYAなら現引きしてでもプラスになるまで持ってられるかなぁと思って。。
アメリカも一服しそうだし、また変な時期に買っちゃたっぽい><
まぁ仕方なさす。



〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:03| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

