プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年03月14日

アメリカは何で暴落したのですか?

理由が良く分かりません、景気減速とかでしょうか?ずっと言われてたのにねぇ。
すんなり上がるとは思ってなかったし(色々見てもみんなそんな感じだったしねぇ〜)ただ簡単に前回安値まできちゃったんでビックリですがw
2番底待ってますなんて書いたけど、ここで止まるんでしょうかw
いざその値段になるとびびりますね・・・・


   λ,,,,λ クワッ!
  ∩`iWi´∩ ∧,,,,,,∧ クワッ!
  ヽ |m| .ノ∩`iWi´∩
   |  ̄| ヽ |m| .ノ
   |   |  |  ̄ |
   U⌒U  U⌒U


取りあえず1万5千円まで下がるだの色んな声がありますが今晩ゆっくり考えて一個くらい買ってみようかと思います。

まぁ当面はアメリカ次第なんだろうけど。
ちなみにAAに意味はありません、可愛いから貼ったまでで・・・


〓さいあく〓
posted by saiaku at 20:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35945217

この記事へのトラックバック
×

