プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年03月08日

大幅高^^

笑顔マークなんぞ付けて見ましたがノーポジなんでたいして嬉しくもありませんけどw(投信持ってるから下げるのも困るんだけどさ)

チャート的には上に抜けるんだろうけど(半値戻しかな、そこまで行かないかな?)
ちょっと気を抜けば2番底探りに行きそうなんで今回はじっと我慢の子です!
買い遅れ涙目より高値飛びつきが怖いもんで・・・
う〜んヘタレだなwでも勝てない以上はじっと我慢かな。。。

 ∩ _∩
( -(ェ)-) 
( つ{_]O~~ しばし休憩。
と_)_)  


〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:49| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35516182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。