プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年03月06日

綺麗に半値戻しですね^^

為替が踏ん張ったので上げたんでしょうか?115円は重要な感じですしね。
取りあえず一服ですねぇ
アメリカが明確なきっかけも無くすんなり上昇気流に乗るとは考えられないですが。。。


久しぶりに225日足チャートを見てみると、はらみ足になってるんですね。
素直に明日上なら乗っても良いんでしょうかね。。。
でも明日は巷で噂の「SQ前の水曜日
波乱がありそう!
まぁ買い遅れになっても良いんで慎重に行きたいです。
って言ってってここ数ヶ月まったく付いていけないんですが。。


やっぱノーポジは燃えないなw

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35377587

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-06 23:44
×

