プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年03月05日

凄い下げですねえ〜

上海から始まった下げ相場は地球を何週したら止まるんでしょうか?

リスクマネーがどっかに逝っちゃってとか色々言われてますが、結局はアメリカが落ち着かないといけないんでしょうかね。
あんまりにもペースが速くて怖いくらいですね。。
ノーポジにしておいて良かったですよ・・・(投信持ってるから地味に打撃を受けてますが・・)



     ○⌒\  
     ミ'""""'ミ       
    ./( ´・ω・`)    
   //\ ̄ ̄旦~  
  // ※.\___\   <  底打ちまで休憩☆
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ   
   \`ー──────ヽ
    ────────


みんな底を打ったら買う気満々みたいなんで予想以上に深い2番底もありそうですねーまぁ俺も買う気満々なんで騙されないようにしないと☆

posted by saiaku at 20:22| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

