プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年02月28日

日経平均 : 17604.12 -515.80

さて問題です、以下の言葉を使用して本日の日経下落の説明をして下さい。
「上海市場、ドル安、裁定買い残、円キャリートレード」

センター試験用の問題ならこんな感じでしょうか?あんまり昔のことなんで覚えてませんがw
どこ見ても同じような説明ですね。



昨日は今日の暴落にそなえて損切りの予約注文をセットして寝ましたが、朝のあんまりにもなアメリカの指数を見て止めました。
結局3銘柄とも持ち越し。前日比でマイナス10万くらいです。
寄り成りで売ってたらその倍くらいの損だったので今のところは損切りしなくて良かったかな?(陽線だったしね3銘柄とも)

明日は休みなんで損切りするかはザラ場見ながら考えたいです。
さすがにデイトレはしないだろうけど、ヘタレなもんでw今日見ててもきっとしなかったろうし。

底固めとはさすがに行かないだろうけど、いつか来る調整を一気にやったってイメージです。
今のところはまだ楽観的な自分が居てビックリwだからこそ明日も暴落かもねぇ〜

なんだかわからんので

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


〓さいあく〓


posted by saiaku at 22:05| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34942512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。