プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年02月27日

人気のブログ: 33,732 位

自分のブログにログインすると順位が出ます。
シーサー内の順位なのかなんなのか知りませんが、明らかにすごーーーく下位な感じで不愉快です。

そんなことはさて置いてですが、日経は一休みって感じですね。もしかしたら大きな調整の始まりかは今のところ判断付きかねますが、明日あたりはヤバイかもしれないですねぇ〜

個別では昨日中期経営計画を発表した住チタが上に他はちんまりマイナスって感じでした。
一回整理するのには良い時期かも。。。。円高に振れてるし・・・



     ○⌒\  
     ミ'""""'ミ       
    ./( ´・ω・`)    
   //\ ̄ ̄旦~  
  // ※.\___\   < 住チタはまだ行けるかな?
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ   
   \`ー──────ヽ
    ──────── う〜ん今晩しっかり考えなきゃまた含み損ウン十万に戻るのだけはね。。。。


〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:22| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34855659

この記事へのトラックバック
×

