プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年02月26日

大阪チタニウムテクノロジー

・・・・・・('A`)はぁ?
住友チタニウムの中期経営計画で新社名が発表されました。
テクノロジー・・・嫌な響きですね。。。
糞株みたいな名前になっちゃってやがる・・・
ドリテクとかサンテクみたい、大阪まで付いてるし。大阪は亀田三兄弟とかのイメージしかねぇ。

真面目にpdfを読んでみるもの・・・良く分からんw
ようするに来期以降もチタンの価格次第って感じでしょうか。
一応順調みたいですし変なファイナンスも無いので一安心ですが、こっから上に抜ける程かはちと分からん><
でもこっそり上に行くと思ってます。

SUMCOも増産のニュース出てますね。たぶん前に出てたのと変わらんように見えるけど・・・まぁ決算も3/15とすぐなので期待しないで保持継続。

HOYAは・・・・なにもねぇ。あがらねぇ。


日経はぼちぼちババ抜きになりそうですかねぇ?
過熱感はさほど感じないにしても上げが急ですし、俺の含み損三兄弟もだいぶ戻したし。
ぼちぼち処分したいですが、どれをどのタイミングで処分したら良いやら・・・・
それにしても商社や鉱山やらはどこまで飛ぶんでしょうか・・・羨ましい限りです。


〓さいあく〓

posted by saiaku at 22:44| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財閥って関西が大元なのがおおかったんかな
なんかそんな事聞いた気がする
高島屋とかも本店はどこだとか

ただいまCME18000割れております・・・
Posted by はぐれ at 2007年02月27日 20:03
SGXの夜間取引も暴落中。まぁなるようになるべ・・・
一回全部売っちゃおうかなとも思うけど・・・
Posted by saiaku at 2007年02月27日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

