プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年02月22日

上げ上げですねえ〜

日経はイベントを無事通過して大台突破ですね^^
今見ると昨日デイで弄った銘柄も軒並み5%超上げてます。
やっぱり持ち越すべきだったんでしょうが含み損を抱えてると身動きが鈍いです。まぁ今更しかた無いですがw

持ち株は下げが大きかった分みんな結構な上がり幅でした。
住チタは東邦チタに比べて上げが弱いですが貸借じゃ無いからなのかな?それとも決算??よく分かりませんがもう週末に来るであろう経営計画まで値を保って欲しいものです。

SUMCOはマイナスもだいぶ減ってきたのでもう一回落ちる前に処分したいですね。。。ただ一目の雲の中なんで上に抜けるか見届けたい気持ちも・・・・たぶん見届けるwそれでまた下がったら下がったで。

HOYAはまぁゆっくり頑張って欲しいwまだマイナス8%もあるし。



さて次の銘柄は新興が勢い付いたから!とも思います。気になってる4820EMシステムはなんでここまで売られてるんだろう?ニュースとか見てもいまいちわからん・・・・
ちょっと怖い下落の仕方ですよねぇ〜
なにも無いなら買いたい値段なんだけど、何も無いならここまで落ちないかな?

なんにせよ含み損が早く無くなる事を神様に祈って今日買ったzaiでも読んでます。


〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:53| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34435950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。