プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2007年02月21日

利上げは当然だよねぇ〜

いつか来るならやっちゃえって思ってました。
副総裁だけ反対票ですが、これは利上げしたけど続けてあげることは無いよ☆って勝手に解釈してます。
日経はもみもみしながら平均PERが20↑になったようで。
こっからは難しくなるのかなぁ〜とも思いますが、昨年の9月以来減る一方な俺にはどっちにしろ・・・・


今日は久々にデイトレしました。
結果は+5万弱^^
う〜ん久々の利益ですね。長かった・・・・
保有株も上がりましたが含み損はまだまだ・・・
SUMCOは日経の記事に反応して上がりましたがこれじゃ続かない気がする。
ほんとうにまだまだだなぁ〜

でも久々の勝利は嬉しかったYO!今日くらいは踊っておきます。

           |\_/ ̄ ̄\_/|
♪ ∧,_∧  ♪ \_|  ▼ ▼ |_/
   ( ´・ω・) ))       \  皿 /
 (( ( つ ヽ、   ♪ (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))       〉 とノ )))
  (__ノ^(_)       (__ノ^(_)

            |\_/ ̄ ̄\_/|♪
   ∧_,∧ ♪ \_|       |_/
  (( (     )       \    /
♪  /     ) )) ♪ /    ) ))
  (((    〈     (((    〈
   (_)^ヽ__)     (_)^ヽ__

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:42| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デイ儲けおめでとう
出来れば証券・不動産乗れたらおもろかったのにー

テンプレートこっちの方が見やすくて良いね
Posted by はぐれ at 2007年02月22日 22:45
やっぱ白が見やすいよねぇ〜
證券とか普段見てないからさっぱりわからん・・・
でもその時勢に乗った銘柄を買わないとなぁ・・・
Posted by saiaku at 2007年02月22日 23:40
あれ?書いたのに反映されてないよ

デイ勝ちおめでと
証券・不動産乗れたらうはうはだったのにー
とまあ勝ちは勝ちって事で

俺は勝ちの倍負けるからどんどん金へっていきます
Posted by はぐれ at 2007年02月22日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。