プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2006年12月31日

現状報告 42

今年最後の現状報告

日経は小動きの中、俺の持ち株は沈没w
今年の後半の自分を象徴するかのような動きでした。。
結局デイトレはせずに変化無し。

現物
7741 HOYA 4,670@200
5726 住友チタニウム 14,010@100
持ち株は変わらずで年越し。
含みはマイナス8万ちょい、まぁまぁでしょうかね。もう慣れましたよw
で、株資金残高 8,865,416 円
微増^^


今年の通算は明日か今日の夜辺りにでもお披露目します☆

しかし最後は売られた形でも地味にプラス。今年の日経っぽいね。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 12:49| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今から飲み会に行くなり

良く分からないけど住チタ・HOYAともに上げましたね^^
しかし上値は重い感じです。。
住チタの友達の東邦は材料が出てピューと上に行ってましたが・・

なんにせよ明日は大納会☆
デイトレするか分からんけど上がるといいね〜


〓さいあく〓
posted by saiaku at 17:01| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

もうちょい何かが足りませぬ

昨日の話
住チタ・爆上げ☆
てか非鉄みんな上げてましたねw含み損は依然としてあれでなにですが・・・
HOYAは地味な動き。

今日の話
住チタは上げた次の日の寄り天マイナス引けといつものパターンorz
最近はまったく続きませんね。
HOYAはちょこっと良い感じ^^
こんな感じで下値切り上げながらゆっくり行って欲しいものです。

しかし特に何するわけでなく日々含み損の推移を見つめるのはつまらんなぁ〜

年末だしこのまんま年越しになりそうですね。
大納会はデイトレしようかと思うけど半日だったっけ?
ならお休みかなぁ〜

〓さいあく〓
posted by saiaku at 19:42| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

なんか買いたいなぁ

と思う気持ちが出てきましたが
今から買いたい銘柄は天井臭く、買いたくない銘柄は上がりそうに無い
そんな判りやすい負け犬気分満載で何も出来ずな日々が続いております。

持ち株の住チタは、ほんとうにアカンw
他の非鉄関係もダメだし、当分ずるずる下げてたまに反発って幹事でしょうか。しかし含み損ひどいなぁ・・・
HOYAはちょこっと頑張ってますね。でも材料でてこれじゃ決算何回かこなさないと目標には届かないでしょうね。

しかし任天堂とかどこまで行くんだろう・・・・
羨ましい限りです。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:29| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

現状報告 41

何だかんだで取引なし。

日経は堅調ですね。
上がってるのは一部のような気もしないでもないですがw

そんなこんなな俺の現状のお知らせ
現物
7741 HOYA 4,670@200
5726 住友チタニウム 14,010@100
住チタはダメダメで含み損大幅に増えちゃいましたorz
HOYAは超絶寄り天でしたね、合併だけじゃ上には難しそうかなぁ。。。
あんなに寄りが高いなら売ればよかったと後悔しきりw
目標までぜんぜんだけどさ・・・

2週続けて日経の上げもなんのそのです。。。。

で、株資金残高 8,809,416 円
先週比マイナス3万くらいか。
思ったより減っちゃった★

さて今年はもう取引せず含み損を抱えたまま年越しになりそうです。。。

年始には一年の結果でも計算します。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 00:27| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

HOYAペンタックスHD

HOYAペンタックスHDですって!
合併ですよ^^ニュースでも大きく取り上げられてたし
上がりそうですねぇ〜

でもペンタックスって想像以上に小さい会社だね。。。
デジカメはHOYAとくっ付いてもアカンだろうし。。。
まぁ採算性の良いメディカル事業でGOだああ!
受け売りだけど☆
HOYAは鞘寄せされる側だしそんなに上がらないかもね。

何にせよしばらくは楽しめそう^^


     n_____n
    ノ '     ヽ  
   i  ●  ●l、  
   .,メ、. (__●.) ヾ 
   (ぃ9 .U '   目指せ5,000円!!
   /     .∧つ
  ./  つ  .\  
 / /⌒~~> .)   
(_)    .\__つ 



ちなみに住チタは相変わらずダメダメですね ショボン。。。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:22| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

昨日、今日。

昨日、今日で逝って来いでしたね^^
俺の持ち株
住チタはここ数日動いても動いても値段は変わらない感じw
すーーーーと移動平均線と戯れてます・・・・
HOYAも相変わらず・・・・

やる気も無いので日経復活もいまいち楽しくないですw

しかしまぁ何ヶ月立ったら取引するんだか俺は・・・

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:16| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

現状報告 40

取引に興味が持てないためか更新もおざなりに・・・

ついでに書き方変えますね。
億までって後で見返すとわかり難いので普通に金額書くことにします。

まずは現状のお知らせ
現物
7741 HOYA 4,670@200
5726 住友チタニウム 14,010@100
含み損はほとんど変化無くマイナス11万orz
日経の上げもなんのそのです。

で、株資金残高 8,836,416 円

う〜ん増えない。。。
いつ参戦したらいいかわからんw
まぁタイミングが一番大事だと思うので自信付くまでお休みです。

     (⌒\  
     ミ'""""'ミ       
    ./( ´・ω・`)    
   //\ ̄ ̄旦~  
  // ※.\___\   <  こんな帽子買ったよ
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ   
   \`ー──────ヽ
    ────────

〓さいあく〓
posted by saiaku at 20:13| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

日経ちゃん強いね

まずは昨日の話しから。
朝一で千円プラスになりそのまま床屋に行き終了。
動き少ないわ、持ち株は地味にマイナスだわで見ててつまんなかったもんでw

今日は仕事なんで放置。
なかなか住チタとHOYAが一緒にプラスになる日は無いねぇ〜
日経上げても全然ダメ・・・・

四季報も買おうかと思ったけど、気合が足りずスルー

日経もう少しは調整しそうに見えるけど
このままスルスル↑なんてあるんだろうか???

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:53| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

日経堅調な中

俺の持ち株はジリジリと値を下げてますorz
チャートは両方とも変に落ち着いてきたんだか、煮詰まってきたんだか…

まぁ住チタとHOYAは勉強代だと思って目標に届くまで放置しますw

明日は再びデイトレでチャレンジ!頑張るぞーーーー☆


ちなみに12月はあんまり勝った記憶が無いけどねw

〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:05| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

現状報告 39

まずは現状のお知らせ
現物
7741 HOYA 4,670@200
5726 住友チタニウム 14,010@100
含み損はマイナス10万ちょい。。
HOYAも住チタももうちょいで動きがでそうな位置ですね。
まぁ今更下も上もひたすらホールドですがw
個別では特に悪いニュースは無いんですが、日経がこの位置じゃ苦しのかな??特にHOYAが・・・・・
今日はMSQとは云えストップ安気配はいただけませんですよ・・・・orz

一億まで
91,155,658円(含みも計算に入ってます。)
また減っちゃいましたね。
HOYAなんとかならんかね。。

久々に取引
デイトレでテルモ買い2回で一勝一敗。機械受注の一瞬の下げでやられました><
住チタ買いで一勝
トータルプラス5k。
しょぼいけど久々の取引で満足^^

MSQもGDPもなんだかなぁ〜って地味な感じで。
機械受注のときのファナックの下げ方は凄かったですね^^;
機械受注良かったら成りで買おうと準備してましたが、リバも取れずw
それどころかテルモの売り遅れて失敗。デイトレは難しいっす。

来週も一日平日休みがあるんでデイトレ頑張るぞ!っと


〓さいあく〓
posted by saiaku at 18:28| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ここ2日イマイチではありますが

日経でなく俺の持ち株だけどね。。
値嵩株やら高PERは避けられてるっぽいですね。。

しかーーーし
明日はメジャーSQに機械受注と乱高下しそうで楽しみです!
まったくデイトレには自信ないけど休み取っちゃいましたw

最近さっぱり取引無いからせめて参加しようと思って☆

ここ数日株価チェックすらおざなりな上に
ノロウィルスで頭もぼんやりお腹はげんなりですが。

俺はやるぜ!

きっとやるぜ!

そんな気分♪


〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:00| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

昨日、今日、明日。

なんだか冴えないね。
住チタもHOYAも。
HOYAは下がったねぇ・・・




ってまぁ取引してないし
含み損なかなか減らないし
書くことなし。

SQ過ぎたら何買おうかなぁ
ずっと見てた三菱商事もSUMCOももう上がっちゃったしw
やっぱやる気無いとダメだね。

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:35| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

現状報告 38

今週はなんとか一服。
日経がビックリするほど戻したけど、結局ナンピンできず
地味に含み損が減っただけでした。

なんかもう株やってる実感が無いねw

現物
7741 HOYA 4,670@200
5726 住友チタニウム 14,010@100

一億まで
91,135,844円(含みも計算に入ってます。)
数字で見ると結構戻しましたね^^

こっから先もしばらくは日経次第なんでしょうね。
アメリカがまたインフレ懸念でちょい神経質っぽいですが、メジャーSQまでは今のままで静観します。

なんか取引の仕方を忘れちゃった感じw

〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:30| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

