プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2006年10月29日

株の事を忘れつつ・・・・

たまには普通の日記を書こうと思うものの
まったく書きたい事が無いので自分メモ的に欲しいもの一覧。

○まずは腕時計スカーゲンとかいうメーカー
良く知らないが最近むしょうに欲しい



色とか迷ってって買えない。
やっぱ無難に黒が良いのかねぇ〜

○次は買う買うと言ってさっぱり買わないデスクPC



安いのにしようかと思ったけど
どーせならcore2duoで。
でも決まんないんだよねw
タワー型かキューブか


そして欲しいものはこれくらい。。。。

何気に物欲の少ない男だね。
ちなみに明日は宿直なんで更新無しノシ


〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:54| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

現状報告 33

金曜日の大引けで住チタ1枚買いました。
日経ずるずるだったし引けが安いかなって思ったけど寄りとあんまり変わらなかったですねぇ。。。
日経はやばけな陰線で天井サインが出ちゃいましたね。
アメリカは指数が悪くて為替と共に激しい動きしてますが、本格調整に入るんでしょうか。。。。。

持ち株は
現物
2120 ネクスト 220,000@1 (31日に上場っす)
信用買い建て
7741 HOYA 4,670@200
5726 住友チタニウム 14,010@100

ネクストは上がれば儲けもん。

HOYAは日経調整するなら4,500台までは調整しそうですね。。。
損切りラインはまだ未定。利益確定ラインは5,000手前くらいでしょうか。

住チタの決算はサプライズは無いけど十分な気がする。
増産だし、後は価格ですね。(受け売りですがw)
住チタはいつも決算後は織り込み済みって話が出ますが
この決算で暴落は無いと思う。。。
地味にでも上げてくれるでしょう。たぶん。
以前と値動きだいぶ変わってきたんで心配ではありますが。

日経が本格調整に入るなら、ちょっと嫌な感じにポジ大きくなっちゃいましたね。
買い時って難しい・・・・

一億まで
91,054,650円(含みも計算に入ってます。)
う〜ん増えない。。。。てか減ってますw


う〜ん


〓さいあく〓


posted by saiaku at 00:56| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

アメリカだのみ中だっちゃ

なんか監視銘柄はみんなちょこっとプラスですね。
指数は地味目ですが。

7741 HOYA もプラス70で一安心です^^

日経は相変わらず上がっても下がってもなんだかなぁって感じですが
今日指値に届かなかった住チタを明日は成りで買ってみようかと
寄り成りか前場引け成りか大引けか・・・・
なんにせよ買うつもり、たぶんw

ついでに久々にIPO当たりました。
前回は超当たりだったけど
今回は正直あんまり欲しくない奴w

まぁ単価安いし・・・・
でも地合がねぇ〜
なんかイマイチな感じ・・・
ネクスト当選.JPG
1万プラスなら即効売ります。
公募割ったら安いんで塩漬けかなw

〓さいあく〓


posted by saiaku at 21:48| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

もうすぐバーナキンの巻

日経はアメリカの反落を受けて地味に、じぃみぃーーーに下落って感じ
下がったって言うより、誰も買い上げる気なんか無いよって印象です。。




日経はチャートはまだ上昇中ですが、気分はげんなりですね。
FOMCはみんな注目してるでしょうし、久々のバーナキン待ち☆って感じで
どーなるやらドキドキっすねw


HOYAは前日比+10と変わらず。
良く粘ってます、頑張って欲しいです。


決算前に買いたい住チタはまったく落ちてこず
分割やらあったし今までと違う展開ですかね。
一応26日の引け辺りで落ちてこなくても買うか考え中ですが。。

どっちにしろすっきりしない展開ですねー
    ○⌒\  
     ミ'""""'ミ       
    ./( ´・ω・`)    
   //\ ̄ ̄旦~  
  // ※.\___\   <  コタツ出したよー
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ      寒いよね〜
   \`ー──────ヽ
    ────────

〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:55| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

たまには参加してみようの巻

日経が地味に上げ続ける中、指値にはさっぱりかからないので
こんなに高値だけどちょっと買いました。
7741 HOYA 200株引け成りで
ちょい日経怪しいけど、HOYAなら現引きしてでもプラスになるまで持ってられるかなぁと思って。。
アメリカも一服しそうだし、また変な時期に買っちゃたっぽい><
まぁ仕方なさす。



〓さいあく〓
posted by saiaku at 23:03| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

現状報告 32

一億まで
91,062,430円(含みも計算に入ってます。)

まったく取引も無く資産も動いてないですね・・・・

上値追いは出来ないなぁとか考えていたら買い遅れっぽくなっちゃいました

書くこともないっすw

明日少し検討して指値入れる銘柄考えます。


住チタが決算前に買いたかったけど落ちてくるかなぁ〜

まぁあせらず待ちたいです☆


〓さいあく〓

posted by saiaku at 19:20| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

続・乗り遅れ

退屈だなぁ・・・・

アメリカ指数で復活だったんだね、予想外。。。。

駆け込み乗車にご注意ください

ってことで大人しく月曜朝に入れた指値で継続・・・・
もう銘柄によっては20%安じゃなきゃ買えないw

まぁ仕方ない・・・・・

押し目待ちに押し目無しかねぇ・・・

と、言うより 

押し目有ったのに見逃したっぽい・・・・

つまんね


〓さいあく〓
posted by saiaku at 22:04| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

乗り遅れ

今週から月曜に宿直に入ることになり、株はさっぱりごぶさたですw

日曜にいくつか指値入れておいたけど全部あさっり上に行っちゃって買えなったです。

まぁ今週はお休みモードでzzz

アメリカが決算やらなんやらで下がりそうだけど、上がっちゃったらもう傍観するつもりです。



今月プラスは無理かなぁ〜


〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:07| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

現状報告 31

2週続けてのマイナスでした。。。はぁ

最近はめっきり取引減ってます。
つまらんこってすw
金曜はSQあってもなんだかなぁって感じに普通に上昇、ノーポジには詰まらん展開ですね。

来週は安いところにいくつか指値を入れておきます。
買えなかったら仕方ないし。。
さっぱり今後の展開わからんしw

持ち株は無し

一億まで
91,062,430円(含みも計算に入ってます。)

あせらず今月プラス目指すニャー

〓さいあく〓
posted by saiaku at 19:34| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

様子見

どかっと一回は落ちるんじゃ無いかと思ってます。
そー考えてる人も多いみたいですね。
で、身動きとれずw
しかし、なかなかどかっとは来ませんねえー
SQ終ってからでしょうか。

そんな訳でノーポジ、ノー取引、ノーフユーチャー。

住チタは粘ってるみたいで少し戻しましたねぇ。
指値入れておけば買えたけど、もちょい様子みたいです。
昔のお気に入りだったNEOMAXはどこまで落ちるんでしょうか・・・
全盛期の半値以下です、新興ITでも無いのに・・・・・

そんな訳でノーポジ、ノー取引、ノーフユーチャー。

ネピアのふわふわマオマオのCM凄くね?
何って訳じゃ無いけど、見たとき釘付けになりましたよ。
なんだろうなあれって・・・・

そんな訳でノーポジ、ノー取引、ノーフユーチャー。


〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:50| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

損ギラー再び

東レとうとう投げました−3万でし。。。
デイトレはショックで手が出ずw
その後も順調に下落してましたね。

どこの株サイトやブログ見ても書いてありますけど
指数以上にきつ〜い落ちかたをしている銘柄多いですねぇ・・・・
SQ前ってこともありますし買いたい値段の銘柄あるけど手が出ないです。

指数が落ちるのが早いか、小型や新興が立ち直るのが早いのか
いくらなんでも今は指数が一人歩きに見えてしょうがないです。

まぁなんにせよ

  ∩__∩
  (`・ω・´) >>我が名は損ギラー
 .ノ^ yヽ、    日々自らの資産を斬る!
 ヽ,,ノ==l ノ
  /  l |
~""""""~"""~"""~"

てかもう住チタと三菱商事がこなれた値段になったら買う!

勇気があったらね☆


〓さいあく〓
posted by saiaku at 21:19| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

以外に強い?

東レは予想以上に弱いですが・・・・
日経は強いですね。
テポドンのときは一日置いてから下がったらしいので、まだわかんないけど。
機械受注も数字の割には無反応でそんなに期待は無かったんでしょうかねぇ。


しかし安川電機の失敗が尾を引いていてなかなか手が出ないです。


明日は休みなんでデイトレ頑張ります!
でも風邪気味なんで起きられるか不安ですがw

う〜ん書くことも無いw

〓さいあく〓

  ↑
某カリスマのマネだお(^ω^)
posted by saiaku at 20:32| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

現状報告 30

久々の大幅減な一週間でした。。。

もうさ自信無くす無くす。。。

はぁ〜〜って感じでしたYO!

木曜の大幅高は一日遅いよ!って思いましたが、
損切りはまぁザラ場見ててもしてたかも知れないし、
仕方ないですかねぇorz
本当に自信の無いとこで勢いで買った安川は本当に失敗でした。


持ち株は
信用買い建て
3402 東レ 1,000@869 現在860
う〜ん含み損★
安川じゃなくて東レ切れば良かったかな。。。。
日経の上げにも弱弱しくしか付いていけないし。

一億まで
91,045,251円(含みも計算に入ってます。)

久々に今月の目標はプラスになることです!
月曜休みで、SQで出来高ともなって↑とかは・・・

ないかw

posted by saiaku at 21:28| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

我が名は損ギラー

アメリカあれで日経がここまで下がるとは思いませんでしたorz
甘かったっす。

お昼チョイ過ぎに安川電機が逆指値にかかって−5万・・・・
幸か不幸か東レは掛かりませんでしたが前日比-21・・・
ちょいやばいです><

毎回大きく儲けた後は勘定が適当に成るって言うか
感情が大きくなるというか
損失でしたます。。。。。

東レどーしようかなぁ〜

しかしまいったね★

ちなみに今日は「投資の日」だったそうで、「凍死の日」みたいな展開でしたがw
posted by saiaku at 21:30| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

う〜ん・・・う〜ん・・・

日経は頑張って粘ったみたいですねぇ〜
でも出来高は増えてないみたいだし、アメリカがきっちり高値超えないとどーにもならない雰囲気ですかねぇ〜

日経は粘りましたが、俺の持ち株はと言うと
東レ −14  思った以上に重い!てか上がる気がしなくなりましたw
 見落としてたけどUBSに目標株価下げられてたし。
安川電機 −9 これは仕方ないですかね。
 買ったところが悪すぎでした><

両銘柄共に最悪、現引きも考えて長期のつもりですが・・・
日経がダメなようなら個々でそんなに上がる感じも無いので(なんで買ったの?って自分で思いますが)、すっきり自信が無いから損切りしたほうが良いのかな。。。。
久々の含み損でちょい狼狽気味です。


   _  _
  ( ゚д゚ )  ・・・しかし、上がる気がしない。
  ( つ旦O
  と_)_)
アメリカが終値ベースで高値を更新してくれないかな・・・
posted by saiaku at 19:39| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

久しぶりにやったなぁ・・・

日経はプラス126と大騒ぎする程じゃないかもだけど、アイランド・リバーサルの窓がやっとこさ埋まりましたね^^
でもトピックスの方は埋まってないね。。
今日はザラ場見れたけど大型が満遍なく上がって、特に印象に残るような展開は皆無でした。
なんにせよ一回は高値トライしてくれる感じですかね。

持ち株はこんな日に前日比変わらずの東レ・・・・



              , -―- 、
             〃´ ̄.::ヽヾー'´ ̄`ヽ
             /{ ..:::::::::::l! 丶、   、}
           ,.ノ ヾ::o:::::::::ノ   `ヽ 丶
         ,/ ,、 ,、` ― '"  _,,. -― 、)
       /  _ノ!∀し、 ,r ''"´     ,ィfィ
       /   ゝ、_,ノ-'"     , ィ "ー'ツ  
       /  /   ~´    ― ''" ,r‐ ''"´
       /  /           /
     ノ  _ 」          /
   ,r‐くr ''"_, ノ^丶 、 __,,..,, :- '´
  ^レV´ ̄         '^~
ついでに今日の高値でジャンピングキャッチしちゃった
6506 安川電機  テヘ

日経上げ上げでしたが、個人的には前日比マイナスでした。。

posted by saiaku at 21:30| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

