プロフィール
名前:saiaku
職業:回転虫
一言:俺様、億の世界へGO!

wentel.gif

2006年05月31日

もしかして底、抜けちゃいました?

日経ちゃんえらい事になってますねぇ・・・・・
後場にいくらかは戻すと思って買いポジ取って、かつ持ち越しちゃいました。。失敗くさいですがw

買い建て
5726 住チタ 100@19,200
8789 フィンテック 1@570,000
含み益−12,415 円・・・・

久々の持ち越しで体が熱いっす^^

明日リバってくれるといいけどねぇ〜

      ガンカレ
      (´・ω・∧∧l||l ←日経ちゃん
       /⌒つ⌒ヽ) ……… 死んだらダメくま!
     〜(___ (>>  _)         
     ''" ""''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
posted by saiaku at 20:06| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

しばらく株式お休みっぽいので

なんでか分からんけどノーパソのHDDいっぱいになっちゃったんで、外付けHDDを買いました。
BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ituneの曲を移したらいきなり聴けなくなりビビリまくり中w

これでムフフなもの集めまくるにゃー!
posted by saiaku at 14:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

現状報告11

先週は今週辺り落ち着くだろうと、しかも新興が先にって予想だったわけですがものの見事に外れましたw(新興重いっすね・・・・)

取引は先週から持ち越したNEOMAXを含みを溶かし同値撤退したのみ。
行って来い逝って来いの連発はリーマンには付いていけないっすYO!(言い訳w)

金曜見ると徐々にかなぁ〜とも思いますが、外人は帰ってこないし信用買い残は減らないしで買い遅れ涙目は気にせずエントリーポイントを探したいと思います。銘柄はまちまちすぎてどこが上がりそうなのかの当たりすら付いてないですが、週末に考えたいと思う。

一億まで後
92,528,566円(含みも計算に入ってます。)

一進一退ですなぁ・・・・・
posted by saiaku at 01:32| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

気合は有った訳だが・・・

起きることかなわず、夜勤前にデイで+10万の夢は舞台に立つ前に破れる・・・

そんな訳でsaiakuファンのみなさんに朗報^^

saiakuのリンク作ったんで見てね☆恥ずかし画像もまんさいだぞ><
続きを読む
posted by saiaku at 15:44| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

日経わけわかめちゃん☆

昨日リバすると思うって書いたけど、これってリバなのかw?
先物ってまじすげーーーって関心したお。。。
ますます怖くなったけどw

昨日入れてた指値を今日外したらNEOMAXそこまで落ちてやんの・・・
落ちないと思ったのに・・・・

買い遅れ涙目って奴で今日もノーポジ。

明日は仕事行く前にゆっくり見れるのでデイしてみるつもり、でも買いで入っていいものかすら判断つかないけどw

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  / -=・=- -=・=| 日経ちゃんに疑心暗鬼・・
posted by saiaku at 23:14| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ノーポジってやっぱ退屈だよねえ〜

休むも相場と言い聞かせ今日はノーポジを守る、しょうじき明日はリバ来ると思ってるけどwまぁ休みじゃないと今は買えないですね、怖くて・・・
久しぶりに四季報見たり決算見たりして真面目に銘柄選定してます。
でも見るのはいつもの銘柄ばっかりだったりするけどw

そんなこんなで今まではノーパソ一台でやってたわけだけど
もう一枚、いや二枚くらい画面があればデイトレも楽勝じゃね?と重大な事実に気が付いて!!デスクトップ探して暇つぶししてます。

神ことBNFで高名なイーマシン
にするか
無駄にゲームはしないけど見た目だけw気に入ったゲーマーズモデル
で無意味に悩んでます☆
posted by saiaku at 22:55| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

前日比−80,000

わけわからん暴落でNEOMAXは同値撤退・・・
負けは手数料のみだけどまさかこんな下がるとは思わず、
逆指値を下に入れすぎていたせいか前日比−8万と予想以上の損失でした。

今月はこのまま取引しなければかろうじて+ですが・・・・

il||l||li∧ ∧il||liil|
il||li(つω-`。)il||l  先物やりすぎですよ・・・・
|li|lil(  U)il||li|
il||lii|liu-uil||liil||
posted by saiaku at 23:07| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

現状報告10

今さら思えば・・・
今週はいっぱい反省点があったと思う。
この前までの負けとは違って明確に反省点があったのが良かった
って今週は勝ってるんだけどね(NEOMAXさまさまですが・・・)w


新興は明るい兆しが見えてきた感じ、でも新興銘柄わからんから結局は傍観してたんだけど・・・
今時間はNYもみもみしてるし、この先もわかんないけど
もうちょっとポジ取っても良かったかなぁと思ってる。

で持ち越しは信用買いのネオマックスだけだけど今日寄りの2,740で一回売って2,730でまた買いました。せっこく回転ww仕事場で携帯でやったので10円が限界でしたトホホ

信用買い建て
6975 NEOMAX 1,000@2,730
一億まで後
92,439,202円(含みも計算に入ってます。)

しかし勝ってると饒舌だな俺はw
posted by saiaku at 23:34| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

また微妙な取引ですがw

NEOMAX大幅高^^日経下落なんのそのですが、こっそり2,635で利益確定しちゃいました。。。。。いやはや早漏です。。。

その後上に行くのを眺めて押し目を待ち再び2,665で信用買いw
ずっと持ってろよ!って声が聞こえそうですなあ。。。

明日はGDPやら日銀の会見やら忙しそうな日ですが仕事なので指し値入れて祈ってます。

       ↑___↑
.      ノ '     ヽ
 /|\i  ●  ●l、  
 ⌒'⌒,メ、. (__●.) ヾ. GO!GO!NEOMAX!
    ∠ニつ .じ' /ソ
. ←-┤    /    
    | /`> .>
    U  ヽ__ゝ


取り合えず今月プラスの夢は半分見えたか!?
posted by saiaku at 21:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

最近夢中です。

YouTubeですが、今更ながらですがw

記念に




しかしこの子、人気者だよねー
posted by saiaku at 21:49| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで落ち着いたのかしら?

NEOMAXはやや上げの一日。朝に2625で返済指値入れるも、「これ2635で売れば今月とんとんじゃね?」とか余分な欲をかいて指値変更。
結果、本日高値は2630wでも終値は2620と持越しが良かったのかなぁと自分を慰める。
リーマンだから仕方ないよねえー

日経はこれでちょっと落ち着くんじゃないかと思う。まぁあんまり上には行かないんだろうけどさ。

明日は休みなのでデイトレで負けを取り返すつもり、最近デイに夢中です☆

posted by saiaku at 21:40| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

何だこれ安い!って

値段に指し値入れてお昼寝してたら、ネオマックス・住チタ・フィンテックと相次いで約定し、約定メールで叩き起こされた。

しかも見たら全部買値より下にありやがる・・・・・

で、何だこれ安すぎる!と嘆きながら全部損切り。。。マイナス7万。。。。


    ;''';     ;'';
    ; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;
   ; ;;       ;;
  ;;  ○   ○ ;;
  ;;    ,;; ,,●,,;;  ;;;
 ;;;;、    ;∪;  ,, '';;,, 消え入りそうです・・・・
;; ,,,,,,,,,,,,,  :,,,; ,;´;;  ;;
:,,,,,,,,,,,,,,,,,,;'   ,;  ;;;,,,;;''
 ;;       ,;
 ;;  ,,;;'''';;,, '';;,,
 ;; ;;    ;;  ;;
 ;,,,;    ::  '';;,,
       '';;,,,,,,,,;;


最後やけになって6975NEOMAX 2,545で一枚お買い上げしました。
これ上がらん買ったら今月はマイナス偉いことになっちゃいますぅ。。
posted by saiaku at 15:04| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

少し真面目に考えてみる。

今はノーポジ。
もう買いたい銘柄はだいたい下がっては来てるけど、少し買いにくい。
アメリカは金利どーなるのかわかんないし、日本もさっぱりわからんし。
どーんと225が1万6千割ってくれるなら馬鹿になって買えるけど、じりじり下げられるのはまじ厳しい。。
日経がポーンと上がる事は無いのなら、押し目を叮嚀に拾っていかなきゃなんだろうけど、小型株や新興は怖い、大型株は上がり余地が少なすぎるように思う。空売りは心理的に負担が大きすぎて出来ない。

そんなことを考え中。

ちなみにDSライト(白)はまだ買えてないw
posted by saiaku at 23:20| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現状報告9

先週は一日デイトレやったのみ、結果的には良かったかと思う。
今週は買いでも売りでも良いからちょいがんばりたい。

一億まで後
92,613,755円(含みも計算に入ってます。)微増。。。
posted by saiaku at 01:50| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

待ちに待った暴落!

最近はアメリカ次第に見える。
NYがくしゃみすると日本が風邪を引くってあれだろうか・・・

長期用の銘柄見るも怖くてなかなか買えず
それどころか場中に居眠りw何のための休日だか・・・
封印していたデイトレを発動、ちょいプラス^^

結果よければなんとやらな一日でしたぁ

zzz...        
 ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /   


posted by saiaku at 18:25| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ノーポジだと・・・

ノーポジだと・・・疲れないことを発見したw
初恋のようなドキドキ感もブログで書くことも無いけれど・・・・

日経は嫌な展開ですね、しかしSQのある週は一回は大きく下げてつまんない金曜って展開が多い気がするんで明日は亜米利加さんが暴落しない限りやや下げぐらいで大きく落ちないと思うけど(新興はやばげですが)6月に金利上げが本当にあるなら一回大きく調整してくれると買いやすい気もしないでも無いな・・・
そんなこんな考えつつ、明日の休日もニンテンDS探しの旅となりそう。
しかし任天堂は強いっすね!大証だから先物もSQも関係無いからなのかな?怖くて今からじゃ乗れないけどw

長期用に監視中の銘柄。
国際石油、住チタ、neomax、ファナック、JSR、フィンテックあたり
長期用にもかかわらず日々銘柄変わってるけどw
posted by saiaku at 23:56| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ノーポジな休日。

久々の休日も日経をぼんやり眺めて終了。
NEOMAXが手を出したい値段になってきましたが
下落している理由も分からず様子見。

任天堂DSを買いに電気屋巡りするも空振り。


いやぁ〜本当に暇だわw
posted by saiaku at 23:58| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

日経上がりましたねぇ

気分的にノーポジもあってか市場に心が動かず、
仕事も忙しくなにもしない一日。
チタンとフィンテックは上にいっちゃたので買いたいものも無く、しばらく大人しくするつもり。
たぶんw

しかし円高凄いねぇ、投信いくらか持ってるから買い増しのチャンスなんだろうか考え中。
posted by saiaku at 21:32| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

現状報告8

もう株なんてしないなんて。から早数日、
市場も閉まっているためノーポジ。

一億まで後
92,640,885円(含みも計算に入ってます。)

大きく損はしなかったけど続落。

少し考えなきゃなぁ。。。。
posted by saiaku at 23:28| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 億へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

センスも無けりゃ、我慢もねえ

ネオマックス、日本ユニコムともに寄りで投げ、マイナス4万・・・・
ネオマックスはまだしもユニコムのその後は・・・・・

最近は損切りしかしてない。

落ち着いてれば回避できたマイナスを積み立ててる感じで、
センスも無けりゃ、我慢もねえ。

正直な気持ちを言えば


もう株なんてしない
posted by saiaku at 22:20| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

